Profile
6th Album BREAKIN'より『Hot Spice』


6th Album BREAKIN'より『Rainy Day』


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
Recommend
BREAKIN'
BREAKIN' (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Solo Piano
Solo Piano (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Category
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アップルジャンプ
昨日はアップルジャンプ、いらしていただいてありがとうございました
いや〜〜楽しかった
早川さんとは初共演でしたが、音が色っぽいずっしりと重みがありながらも明るいベースのサウンドで曲が彩られて、いつも演奏してるオリジナルが全然違う色合いで聞こえて、魔法のようでした
早川さんのソロが思わぬ方向に向かっていって、舵取りを一瞬迷った時、藤井さんが瞬時に察知して呼び水を差してくれました。素晴らしいバランス感覚に感服。。。こんなに素晴らしい共演者に演奏してもらえて、たくさんの方々に聞きに来ていただいて、人生に悔いはないです

そして、昨日はピアノのメンテナンス直後だとのことで、ピアノの調子は絶好調!!超〜気持ちよくて、特にMywishを弾いている時は溶けそうでした美味しいものを食べてる最中の感覚力持ちだったら持って帰りたかったです
何やらご機嫌で語っていらっしゃいますね

しっかり美味しいものもいただいちゃいました
アップルジャンプのピザ、美味しいのです〜。そして愛しの南青山ロール

というわけで、今日は歯医者の日。いや〜ん
お口のメンテナンス、これから頑張って行ってきます
posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 08:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
早川さん、カッコよかったですよね〜♪。聴いていて次はどうなるんだろう、ってもうわくわくしっぱなしでした。

恒例の夏Liveまであと少し。月日の経つのは早いなぁって思います。

素敵なひととき、楽しみにしてます。

| Arashi | 2012/05/31 2:00 AM |
ほんと、リズム隊の二人かっこ良かったです〜。
おかげさまで楽しいライブでした!

大きいライブの時はいつものことですが、直前になって何かと細かい準備に追われてバタバタしてきました。無事に当日を迎えられるように、残された時間、準備頑張ります!
| sawako | 2012/05/31 11:10 AM |









この記事のトラックバックURL
http://diary.sawakohyodo.com/trackback/469
トラックバック